人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城ヶ島

こんにちは

はい、今年に入り妙にアクティヴなほうのあるるですこんにちは
先週あそこ行ってきました。城ヶ島。風が強くってなんにできませんでしたが、綺麗な景色をたくさん見られました。
城ヶ島_e0252746_15040431.jpg
城ヶ島_e0252746_15041709.jpg
城ヶ島って人のいないイメージだったのですがけっこうな人で賑わってて、なんか鮪?美味しい鮪を食べに都心からやってくる人が多くなってるみたいです。
鮪好きな人は行ってくるといいです。あたしは鮪と聞くとハグーダを思い出しまして、マグロウってけっこう好きなデザインだったりするのでした。あとロッゾのMHとか

えーとなんの話でしたっけ、ええ、はい、というわけでした。
ではまた。


by alulualulu | 2018-04-08 15:32


飼育観察工作日記


by ALULUALULU

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31